• ベストアンサー

♪ あなたの好きな・・・辛島美登里さん・・・

♪ あなたの好きな・・・辛島美登里さん・・・ 皆さん・・こんにちは!! 今回は・・・☆ 辛島美登里さんです 皆さんのお気に入りの曲 ずばり。。なんですか ? よろしくお願いします!!(*^_^*) ☆ちなみに僕は・・う~ん・・迷いますねぇ 愛すること・サイレントイヴ・あなたの愛になりたい です しばらくの間お礼のみとさせて下さいね ・・・ちょっと・・腰が・・痛くて(涙)・・あぁ!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#120469
noname#120469
回答No.4

ラジオのリクエストでかかって知った「永遠の楽園」という曲が好きです。  サビの部分がとても印象的で、 かなり昔に書かれた曲のようでしたが、CDを探して手に入れました。  “永遠の楽園に辿りつけなくていい 幸せは形には見えない”という歌詞が 好きです。確かに幸せは目には見えない・・形に見えないモノを皆探し求めるんですね。  質問者様は腰を治さないと楽園には程遠い・・のかも・・? お大事にして下さい。    

noname#126151
質問者

お礼

こんにちは!! 楽園には程遠いです・・・泣 今回も回答下さってありがとうございました 本当に先がない今日この頃です ちょっと以前から痛くなることもあり、どうかなぁって今回は思ってますが。いつもどんなのを聴くのでしょうか 機会があれば教えてくださいね ありがとうこざいました

質問者

補足

今YOu TUBEで聴いています 静かな曲ですね 聴いたことがなかったので。 サビのとこいいですねえ 頷けますね またよろしくお願いいたします ありがとうございました!!

その他の回答 (4)

noname#132240
noname#132240
回答No.5

辛島美登里さんはわたしのカラオケには無くてはならない曲です。 ・サイレントイヴ ・あなたの愛になりたい・・土曜ワイド劇場の終わりの曲でしたよね。 ・あなたは知らない・・・緒方拳さんや清水美沙さん、あの福山雅治さんも出ていたような気が。 ・時間旅行・・・明るい曲ですね。 腰はいかがですか?(笑) 私をミスったユニバースとか言うから腰にきたんですよ。 あれ以来、夫や息子、長女にミスったユニバースと笑われています。 もちろん次女は学校で言いまくり。 明日、学校に行く用があるので次女のお友達に笑われそうです。 どうぞお大事に! ・・・ってここまで書いてお大事にはないかも?ですね。 そんなに痛いなら何か他に病気が隠れているかも? 医療機関で診察を! ・・・って怖がらせてるかも? お大事に!

質問者

お礼

こんばんは!! このたびは僕の失言で家族全員に笑われたという事で改めてお詫びいたします ではこれで・・う~ん なんだかなぁ そうでしたか ちなみに家族全員に僕の事知れ渡ったじゃないですか ご主人さまからも・・・これまた失礼しました 決して他意はございませんのであしからず でもお姉ちゃんにも受けましたか まいりますねえ ちなみにもう学校で・・・すみません!! 25歳のヤングミセスはお気に入りなんですか ビシバシ歌ってますか すごいですねえ さすがですよ いい曲たくさんありますよね 今日はと言うより昨日は朝からメチャクチャ忙しくて、お礼をずっとしてましたのでこの時間となりました 腰はどうでしょうねえ なんとも言えません 僕も25ですからそろそろ身を固めなければなりませんねえ お姉ちゃんはどうですか これ・・冗談です ご主人さまに怒られますよね たたりですかねえ もっとひどくなりそうです まいったなぁ!!(涙) 今日も回答下さってありがとうございました 季節の変わり目です どうぞご家族全員お体ご自愛くださいね いつもありがとうございます 次回は「うちのミスったユニバースは誰・・?」こちらはいかがでしょうね ・・・・失礼しました おやすみなさい!!

• nora-pop
回答No.3

まだ 寝ていません nora猫です 辛島美登里さんは 「サイレント・イヴ」しか知りません それよりっ! あなたの好きな 「中島みゆき」さん 終わっちゃったんですね リクエストしてたのに 私のいない日にやるなんて… 私は東京に行って いません って言ったのに… ショックです 痛いのは腰だけですか? お尻からもも 膝の裏側・足先まで 痛みや痺れが走るようなことはありませんか? 腰痛はバカにできません 一度 整形外科を受診してMRI 検査を受けることをお勧めします それから 腰にバンドを巻いておくと楽な場合もあります 腰が痛いのは 私がリクエストに答えられなかったせいかもしれません 「うらみます」 なんちゃって 「うらみます」 より 「化粧」 「あした」 「Maybe」 「世情」… が好きです そうそう それから 「悪女」 はカラオケ 定番です 腰 おだいじに…

質問者

お礼

こんにちは!!そうだったんですよ 終わりました 今までで一番多い回答数でした 意外な感じも受けました どうしてこんなに多いのか いつもならそんなに来ないのですが、今回はそれだけ中島みゆきさんという素晴らしいアーチストだという事もわかりました  サイレントイヴですか 人気がありますからねえ 大好きな曲でもあり、もう後数ヶ月でこの曲のリクエストも増えてくると思われます いつかのメリークリスマスとか山下達郎さんのクリスマスイブもそうですよね 定番の曲です 今のとこ腰の痛みは減ってます ちょっと捻った感じはしましたが湿布で緩和してます ご心配下さってありがとうございます では・・またよろしくお願いします

• hs1510
回答No.2

こんばんは。 澄んだ女性らしい声と歌い方が素敵ですよね。 何と言っても「サイレント・イヴ」 愛すること、そばにいたい、あなたの愛になりたい、あなたは知らない等々 ayanamishinjiさんも腰痛ですか?同世代を実感しちゃいます~。 長男、予定通り作ってくれました。が、包丁さばき、ウギャー、ニンニクのスライスする時など怖くて見てられませんでした。(弟の方がバイトで慣れている所為か上手いです。)2人とも身長180以上有るので遣りにくそうなんですよね~。一応標準より10cm高くしてあるんですけど・・・。 私は今日から復帰です。 どうぞ、お大事に。

質問者

お礼

こんばんは!!いつもありがとうございます やはりこの曲はでますねえ かなり人気のある方ではありますが、どうしても聴く曲ってかぎられますからねえ 色んないい曲も多くかなり聴いてはいますが、まだまだ知らない曲もおおいのし事実です 腰は随分楽にはなりました また何かあったときには病院かなって思います いつもありがとうございます やっと復帰されますね 無理されませんように!!

• 86tarou
回答No.1

その昔、アルバムのSnowdropをよく聞いていましたなぁ。中でもTwo of usが良かったです。個人的に色々あり、それと重なる曲も多かったアルバムで、今でも曲を聞くと思い出してちょっとウルッとなりそうになったり 。゜(゜´Д`゜)゜。

質問者

お礼

こんにちは!!初めまして こちらのアルバムに確かに収録されてます まだ聞いたことがありません またあるサイトの質問の中に「悲しい曲」というのがWebで調べて、今わかりました ずっと今朝から色々調べました 歌詞の検索ももちろんYOU TUBEでも探しましたがまだわかっていません 質問タイトルにあった悲しい曲なのでしょうか レンタルショップで探してみます まだ聴いたことがありませんしどんな曲なのか知りたくなりました 急いで探してみます 今回は回答下さってありがとうございました またよろしくお願いいたします