• ベストアンサー

カリグラフィーやブラックレター書体に慣れていらっしゃる方!!

カリグラフィーやブラックレター書体に慣れていらっしゃる方!! どうしても読めないロゴがあり、困っております。 直接添付できなくて申し訳ないのですが、写真は質問NO.6165574、回答no.2に頂いた添付(写真付きの回答はひとつのみ)がございます。 大変恐縮ですが、こちらの上段左から2番目が不明です。 Bは間違いないのではないかと思っていますが、「Biunfe」「Biaula」など、考えられそうなアルファベットは数十回は試しましたが、見付からずにいます。 これではと思う読み方を教えていただきたいです。お願いいたします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ymt3
回答No.1

No.3に BERBERJIN って回答に書いてありますけど、何が読めないんですか?

tarutosan
質問者

お礼

それは下段一番左ですね。 タイトルにもありますようにブラックレター書体で書かれています。

tarutosan
質問者

補足

回答がこちらのみなのでベストアンサーに選択しますが、解決にはいたりませんでした。またよろしくお願いします。