• ベストアンサー

読めない!ブラックレターやカリグラフィー得意な方

読めない!ブラックレターやカリグラフィー得意な方 ブラックレター書体で書かれたロゴが読めずにいます。 ロゴは 質問NO.6165574の回答NO.2にございます。 見た感じBiaulaやBiunfoなどに見えまして、考えられそうなアルファベットを数十回検索しましたが当たりません。 服のメーカーだと思います。 また、ブラックレター書体ではありませんがその右隣(M~)も読めずにおります。 読めなくても、このブランドならこの系列だ、とかでも勿論構いません。よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Kirama
回答No.2

上段左から二つ目はBeaureかも。

tarutosan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 字数や絵面、「'」などがついたり、かなり似た感じでしたのでこれはと思ったのですが 残念ながら違っていたようです。 とは言え、惜しいご回答だったと思います。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• ymt3
回答No.1

No.3に答え書いてありますけど?

tarutosan
質問者

お礼

前回No.6179809にいらした方ですね。 あなたが書いたBERBER JINは下段、探しているのは上段のロゴだと書いてあります