• ベストアンサー

EXILEの着ているD&Gの服について

先日「めちゃいけ」にEXILEが出ていたのですが、 そのときにメンバーが着ていた「G&D」のロゴの入った服のメーカーを教えてください。ブランドの服でしょうか? 確かバックダンサーの子供たちも着ていたと思うのですが、、 確か「Gold Diggers」と書いてあったような気がするのですが、分かる方がいましたら宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ichigo-
回答No.1

こんばんわ。 あれはLDM(EXILEの所属事務所)が展開するファッションブランド【GOLD24karatsDiggers】のものです。 直営店は東京と大阪に1店舗づつしかないので、お住まいの地域によっては難しいかも・・・。 一応、携帯からネット通販できるのでURL載せておきますね。 ただEXILEメンバーが着ているモノが人気が高いので通販で購入できるか難しいとこですが・・・。

参考URL:
http://lmd.jp/
rabi295
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速ネットで調べてみようと思います。

その他の回答 (1)

• ichigo-
回答No.2

#1で回答したものです。 LDMではなくLDHの間違いでした(汗) ゴメンなさい(><;)