• 締切済み

メガネフレームのメーカー名

メガネフレームを知人からもらいましたが、メーカー(ブランド)がわかりません。Mを横に2つ重ねたようなデザインのロゴです。どなたかご存知ならお教え下さい。よろしくお願いします。 製造は2000年前後で、国産です。

みんなの回答

• ootemon
回答No.2

マサキマツシマでしょうね。 http://www.masaki-matsushima.jp/

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは ミラショーンとかでしょうか? フレームあったかな…