• ベストアンサー

SMAPの人気は?

namadekoの回答

• namadeko
回答No.3

本人の反省の姿勢じゃないですか?  SMAPの大ファンではないのですが 以前 有名バンドのひとりがドライブで彼女を乗せていて 事故を起こし彼女がなくなっています  あなたは何一つまちがいを起こしていないのですか? だれでも 間違いはあります それをどう償うかが大事なんじゃないのですか?

hosana
質問者

補足

>それをどう償うかが大事なんじゃないのですか? その償いはどこにあらわれているのですか?