• ベストアンサー

マンガ「GTO」で・・・

神埼麗美というIQ200の天才少女が出てきますよね。 昔信頼していた先生に裏切られて先生嫌いになって・・・、と言うエピソードのところで、突然フランス語かなにかで怒ってしゃべりだすところがありますが、 そのフランス語の意味を知りたいのです。 気になって仕方がありません。

noname#19699

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

私はあなたを決して許さないエースを忘れている多分何かを言ったあなたの父は冷蔵庫に入っているテスト管である --------------------------------------------- 翻訳ソフトを使ってそのままの順だとこうなって… 語順を変えると 私はあなたを許さない。「あなたの父は冷蔵庫に入っていてるテスト管である」と言ったあなたを。 くらいでしょうか?エースとか多分・何か 等入れれなかった単語が多少あるのですが、やはり冷凍保存された精子があなたの父親と言ってしまった藤森先生を許さない。って感じでいいと思いますよ。

質問者

お礼

詳しい回答有難うございました! わざわざ翻訳ソフトまで使ってくださって・・・。

その他の回答 (1)

• san-ji
回答No.1

たしか・・・ 「麗美は精子バンクでお父さんをもらってきた試験管ベイビーで・・・ それをあの先生がみなの前で言った・・・そう裏切られた」 みたいな内容だったと思います。

質問者

お礼

すばやい回答有難うございました。 古本で今読んでいるところだったんです。 すっきりしました!