• ベストアンサー

私は、最近、ホテルで、アルバイトをしています。

metalnaokiの回答

• ベストアンサー
回答No.3

アドバイスもなにもないと思いますよ・・・ うかつにアドレスなどを聞き出すと相手は、「私に気があるんだろう」と思い、逆効果になってしまいます。 今は自然にしときましょう。別に聞いてもいいけど、失敗した時顔合わせづらくなってもしりませんが・・・。 男なら、好きになるんじゃなく、好きにさせてあげてください。

xxx111000
質問者

お礼

好きにさせるんですね。 ありがとうございます。 また、よろしくお願いします。