• ベストアンサー

PSP1000

zkawashiの回答

• ベストアンサー
  • zkawashi
回答No.1

ガムテープやクラフトテープ 荷造りテープのようなもので、 そのノリの部分をぺたぺたしてみてください。 綺麗に取れますよ。

metatu4116
質問者

補足

ご返事ありがとうございます ガムテープで試してみたのですが だめでした。。。 液晶ののりは特殊みたいで セロテープやガムテープが 粘着しにくいみたいです;; つめでこすってもとれませんし。。 なかなか愛着もあるので あきらめたくはないですね