• 締切済み

新型PSPの画面保護

新型PSPを買おうと思っているんですが、 画面保護シート、又はシート的な物は貼ってあるのでしょうか? 最初から貼ってないのであれば100均で買おうかと思います。

みんなの回答

• nobo1961
回答No.2

NO1の人も言うようにあとから購入する形になります。100均の物でDSのものを買いましたが、質があまりよくありませんでした。私はこれを付けています。→http://www.hori.jp/items/detail.php?id=579

• zeebot
回答No.1

私が買ったときは貼ってなかったですね その後ゲーム店でシート買いました