• 締切済み

NHKの火曜10時の「10年先の君に恋して」のなかで使われた曲のタイト

NHKの火曜10時の「10年先の君に恋して」のなかで使われた曲のタイトルが知りたいです。 「10年先の君に恋して」NHK火曜10時からのドラマのなかで、 内野聖陽さん扮する丸山と、上戸彩の弟が、 階段で、ぶつかりそうになったところでかかっていた、 少し、コミカルな曲なのですが、すごく、気になっています。 どなたか、知っている方いらしたらおしえてほしいのですが、 よろしくおねがいします。

みんなの回答

• 24jack
回答No.1

それ、第何話でしたか? 因みに第2話であれば、サントラに入ってるオリジナルではないんでしょうか。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B003X0G8NC/blymbjjtblog3-22/ref=nosim
demio613
質問者

お礼

ありがとうございます。 第二話のシーンだたので、サウンドトラックがでたらば、チェックしてみます。