• ベストアンサー

三菱製のDVD-RWメディアが、ない?

三菱製のDVD-RWメディアが、ない? この1ヶ月程度のことですが、家電量販店などで、三菱製のDVD-RWメディアが見つかりません。 (地デジ用・データ用ともに)「化成バーベイタム」ブランドではあるのですが、「MITSUBISHI」では ほとんど「ない」に等しい状態です。新製品への入れ替えなのか、化成バーベイタムへ移行するのか、 また何かの理由があるのでしょうか?ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂きたく存じます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • osahune
回答No.1

9月からブランド統一してるようです。 詳細は下記へどうぞ。 MitsubishiからVerbatim®(バーベイタム)ブランドへ 全製品をブランド統一http://www.mcmedia.co.jp/corporate/news/information/release_2010/2010_003.html

AGRESS
質問者

お礼

素早い回答ありがとうございます。ブランドを統一するのですね。

その他の回答 (1)

回答No.2

>化成バーベイタムへ移行するのか、 これじゃないのですか? http://www.mcmedia.co.jp/corporate/news/information/release_2010/2010_003.html

AGRESS
質問者

お礼

素早い回答ありがとうございます。