• ベストアンサー
  • 困ってます

英文法の関係代名詞の非制限用法についての質問です。

英文法の関係代名詞の非制限用法についての質問です。 I got into the car which was parked in front of my house. I got into the car , which was parked in front of my house. 上の2文の意味の違いを教えてください。よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • SPS700

私の家の前に停めてあった車に、私は乗り込んだ。  私はその車に乗り込んだ。その車は私の家に前に停めてあった。

質問者からのお礼

簡潔な解答ありがとうございました。助かりました。 これからもよろしくおねがいします。