• ベストアンサー

なぜニューハーフは

ka_02ageの回答

  • ka_02age
  • ベストアンサー率12% (1/8)
回答No.1

そもそもニューハーフの方は性同一性障害です。 ニューハーフの方が男性の状態であった時、自分が男であることを認めたくないものです。 性転換手術をすると決意するのは中途半端な気持ちじゃ絶対無理ですよね。 そんな心境の人が女性とセックスできるでしょうか? 子供が欲しいと思っても、作れないのだと思います。

hajimehajime
質問者

お礼

ありがとうございます。 性転換手術よりはセックスの方が簡単だと思いますが。

関連するQ&A

  • ニューハーフをどう思うか。

    この前テレビでニューハーフの方が出ていて 普通に見たら女性も唸るほどの美人でした。 でも実際は男性で女性のフリをしているということを考えると ちょっと考えさせられました。 別に受け入れられないわけではないですが、 たとえば自分の彼女が実はニューハーフだったりしたら、 受け入れられますか? 理由も教えてください。

  • ニューハーフに言われたこと

     先日初めてニューハーフの店にに行った時にニューハーフの方から「化粧をしたら綺麗になりそう」言われました。自分は眉骨が出てて鼻もかなりのワシ鼻の男顔です。なので何故そのような事を言ったのか非常に気になってます。そういう店ではよくあることなのでしょうか?

  • ニューハーフなんですが・・・

    私は25才のニューハーフ(未手術)です。女の子の店で働いていて、私の事が好きだって言ってくれるお客さんといい感じになった時、「私は実はニューハーフです」といったら引かれてしまいました。これがきっかけで、恋愛には臆病になってしまいました。男性はやっぱりひいてしまうのでしょうか?

  • 彼女の家にニューハーフの

    彼女の家にニューハーフの 現在付き合ってるインドネシア人の17歳の彼女の家にニューハーフのAVと バイブがベッドの下に隠してあるのを見つけてしまいました。 彼女にさっそく聞いてみたら、これは私のじゃない、お母さん のだよ。といいます。でも彼女の部屋にあったのだから彼女の ものだと思いますよね普通。しかも隠してあったし 彼女の言い分によると、お母さんは彼女の部屋が涼しいから 自慰行為をしやすいんじゃないかな、それに私がバイブとか AVとか使うはずないし買えるはずないじゃん。って言います。 仕方ないのでお母さんに直接聞いたところ、、 お母さん本人が3つ持ってると言ってました。 でも、それを俺が疑ったら彼女は、なんでわかってくれないの 恥ずかしいからいい加減にしてよと大泣きしだしたので それ以上追求するのはやめました。 彼女がこっそり借りてたのがばれたから恥ずかしいのか? 自分のお母さんが使っていることが俺にばれて恥ずかしいのか? わかりません。。。 なにしろニューハーフAVですから 彼女が見てたとしたら どんな趣味してんだ・・・ ってなります。。 みなさんに聞きたいのは、 1.ニューハーフAVを女子高生が見るのか。 2.AVやバイブを買うことができるのか。 3.彼女が嘘をついてる可能性は高いのか。

  • 彼女の家にニューハーフの

    彼女の家にニューハーフの 現在付き合ってるインドネシア人の17歳の彼女の家にニューハーフのAVと バイブがベッドの下に隠してあるのを見つけてしまいました。 彼女にさっそく聞いてみたら、これは私のじゃない、お母さん のだよ。といいます。でも彼女の部屋にあったのだから彼女の ものだと思いますよね普通。しかも隠してあったし。 彼女の言い分によると、お母さんは彼女の部屋が涼しいから 自慰行為をしやすいんじゃないかな、それに私がバイブとか AVとか使うはずないし買えるはずないじゃん。って言います。 仕方ないのでお母さんに直接聞いたところ、、 お母さん本人が3つ持ってると言ってました。 でも、それを俺が疑ったら彼女は、なんでわかってくれないの 恥ずかしいからいい加減にしてよと大泣きしだしたので それ以上追求するのはやめました。 彼女がこっそり借りてたのがばれたから恥ずかしいのか? 自分のお母さんが使っていることが俺にばれて恥ずかしいのか? わかりません。。。 なにしろニューハーフAVですから 彼女が見てたとしたら どんな趣味してんだ・・・ ってなります。。 みなさんに聞きたいのは、 1.ニューハーフAVを女子高生が見るのか。 2.AVやバイブを買うことができるのか。 3.彼女が嘘をついてる可能性は高いのか。

  • 彼女の家にニューハーフの

    彼女の家にニューハーフの 現在付き合ってるインドネシア人の17歳の彼女の家にニューハーフのAVと バイブがベッドの下に隠してあるのを見つけてしまいました。 彼女にさっそく聞いてみたら、これは私のじゃない、お母さん のだよ。といいます。でも彼女の部屋にあったのだから彼女の ものだと思いますよね普通。しかも隠してあったし。 彼女の言い分によると、お母さんは彼女の部屋が涼しいから 自慰行為をしやすいんじゃないかな、それに私がバイブとか AVとか使うはずないし買えるはずないじゃん。って言います。 仕方ないのでお母さんに直接聞いたところ、、 お母さん本人が3つ持ってると言ってました。 でも、それを俺が疑ったら彼女は、なんでわかってくれないの 恥ずかしいからいい加減にしてよと大泣きしだしたので それ以上追求するのはやめました。 彼女がこっそり借りてたのがばれたから恥ずかしいのか? 自分のお母さんが使っていることが俺にばれて恥ずかしいのか? わかりません。。。 なにしろニューハーフAVですから 彼女が見てたとしたら どんな趣味してんだ・・・ ってなります。。 みなさんに聞きたいのは、 1.ニューハーフAVを女子高生が見るのか。 2.AVやバイブを買うことができるのか。 3.彼女が嘘をついてる可能性は高いのか 沢山のご回答を貰いました。ありがとうございます。 さきほど、彼女に本当のこと言って?と聞いてみたところ 『まだ信じないの?!そんなにほかの人が言ってる事を信じるならもういいわ!!』って言って 怒鳴られました。。

  • 在日という言い方をやめて、ニューハーフにしたら?

    よく、混血の人達の事をハーフなどと言ったりしますが、ハーフと言葉から『半分』、『欠けている』、『不完全』、『欠陥がある』などのネガティブなイメージを連想し、ハーフと呼ばれるのを嫌がる混血の人達が多くいますよね。 ハーフという言葉の意味はどちらかというと混血の人達より在日の人達の方が相応しいのではないでしょうか? そこで私は思ったのですが、これから在日の人達の事を『ニューハーフ』と呼んだらどうでしょうか? (ニューは混血の人達のハーフと区別する為) テレビの政治番組などでも、『今日はコメンティターの崔洋一さんにニューハーフ問題について語ってもらいます。』などと言われたらみんなの関心を集めると思います。 在日という言い方は何だか暗い感じがするので、明るいイメージにする為に言い方を変えるべきです。 みなさん、このアイデアはどうでしょうか? それから、他にも良い言い方などありますでしょうか?

  • おかま、ニューハーフについて教えてください。

     カテ違いでしたらすみません。  私は女ですが、おかま、ニューハーフの世界について知りたいのでわかる範囲でも結構ですので教えてください。 1、おかま、ニューハーフは蔑称にあたりますか? 本人達に対して「おかまさん」などと呼んだら失礼にあたりますか? 2、おかま、ニューハーフの方と知り合いになりたいのですが、都内でオススメのおかまバーなどあったら教えてください。また、そういう場所に女性が行っても大丈夫でしょうか? 3、おかまバーで働いているおかま、ニューハーフの方は、プライベートでもおかま、ニューハーフなのでしょうか? それとも仕事中だから、おかまのフリをしているのでしょか? 4、今、芸能界でも、カバちゃん、前けん、美川憲一、三輪明広、オスギ・ピーコなどなど、男だか女だかわからない人たちがう多いですが、今はおかま、ニューハーフブームなのでしょうか? 5、あなたは、おかま、ニューハーフが好きですか? よかったら性別も教えてください。    以上です。よろしくおねがいいたします。

  • ニューハーフのなぞ

    ニューハーフの皆さんには、日本人を含めたアジア人が圧倒的に多く思います。特に日本人以外では、対人とフィリピン人が多いようです。 探せばいるようでしょうが、黒人や白人、アボリジニーやアラブ人などのニューハーフは、見聞きした事がありません。 なぜ?

  • ニューハーフの方や女装者に聞きます

    ニューハーフの方や女装者に聞きます 外出中にちnこが立ったり男ってバレそうになったことはありますか? 皆さんぱんtの中ではちnこはどっち向きに直してるんですか? 自分も女装するのですがエロいこと考えてると我慢汁が出てシミがついてしまいます ニューハーフさん達はその場合どうしてるんですか 質問ばっかですみません

専門家に質問してみよう