• ベストアンサー

ツアーグッズ

スマップがツアーをしてるんですけど野外コンサート(5時開演)の時って何時頃からグッズを販売してるんでしょうか?今年のグッズはどんな物があるのでしょうか?

• hamal
  • お礼率61% (120/194)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SIZE-1
回答No.1

え?!今日の広島だったら、今頃、、、ですよね;; 多分会場が2時間くらい前だと思うので その時間に行けば買えるんじゃないでしょうか? 私は必須のしか買わないので、細かい事はわかりませんが ジャンボうちわ・パンフ・ミニタオル・リストバンド 携帯ストラップ・ライト(超可愛い)・ポスター ショッピングバッグ(だっけ)・Tシャツetc....

hamal
質問者

お礼

ありがとうございます。友人が昼過ぎに行って買ってきてくれました。

その他の回答 (1)

• Arrow17
回答No.2

もう会場に行かれた後でしたらすみませんm(__)m グッズは午前11時30分~12時頃から売っています。 今年(MIJ)のグッズは ・パンフレット2000円 ・ポスター(6種)各800円 ・クリアファイル(6種)各500円 ・ジャンボうちわ(5種)各500円 ・MIJペンライト1300円 ・ショッピングバック300円 ・バスタオル3000円 ・ミニタオル500円 ・ハンカチ1000円 ・リスト&フィンガーバンド900円 ・携帯ストラップ1000円 ・ミラー(あぶらとり紙入り)1000円 ・フラッシュバッヂ 1000円 ・ハンディ・ファン1000円 ・ネイルシール400円 ・スポーツボトル1000円 ・MIJブラシ1000円 ・ポーチ2500円 ・Tシャツ(S/Mサイズ)各3800円 ・サンバイザー3800円 ・トートバッグ5800円 ・フィールドグラス3000円 ・MIJリング1800円 ・オリジナルフォトセット(5種)各600円 以上です。 グッズ売場に隣接しているCD・DVD等の売場は開場時間(午後3時過ぎ)以降にならないとやってませんでした。 CD・DVDは開場内でも売っています。 グッズ売場隣接のところでは、買うモノによってポスター・ピンバッジがもらえます。 開場内の売り子さん達から買っても同じピンバッジがもらえます(^^ゞポスターは外の売場だけの様です。 私は東京の味の素スタジアムへグッズを買いに行ってきましたが、グッズ売場は開場時間ぐらいから 混みはじめて、開演時間1時間前くらいから長蛇の列です。 長くなるとグッズ売場への入場制限もされるので、これから行かれるのであれば お早目に行かれた方が良いですよ(^^)

hamal
質問者

お礼

ありがとうございます。