• ベストアンサー

スマップのコンサートグッズについて

知りたい事があります。  キンキのコンサートなんかは一日に二部ありますのでコンサート中以外はいつも あいているような気がするのですが  スマップのコンサートのグッズを売り出す開始時間は開演のどれくらい前からな んでしょうか?  今日の大阪ドームは18時30分からです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rrm
回答No.1

東京ドームの時は 12:00位から始まり、コンサ終了後もやっていたと  思います。  コンサ中は???です。  去年の東京スタジアムは、コンサ中もやっていました。  コンサ、楽しんできてくださいねー

sakurakinki
質問者

お礼

ありがとうございました。 ドームに電話で聞いたところ12時30分からでした。