• 締切済み

ジャニーズコンサートでのグッズ購入。

30日のKinKi Kidsコンサートに行きます。 飛行機の関係上、最速で着いても12時過ぎになると思います。 グッズ販売は12時半予定ですが、12時過ぎに着いたとして、 並んで買い終えるまで何時間くらい掛かるでしょうか? また到着するのが13時や14時となった場合、 時間はその分掛かるようになってくるのでしょうか? あと私は都営三田線水道橋駅で降りますが、 ドームへはA3出口で大丈夫でしょうか?

みんなの回答

• kosoado
回答No.1

回答が来ないので締め切ります。