• 締切済み

質問させて頂きます!

mikenorthの回答

• mikenorth
回答No.1

フランス語 la vie de rêve(ラ・ヴィ・ド・レーヴ、夢の生活) la vie en rose(ラ・ヴィ・アン・ローズ、ばら色の生活) ハワイ語 kaulahe moe(カウハレ・モエ、夢の家) nohona moe(ノホナ・モエ、夢の暮らし) スウェーデン語 drömlivet(ドレムリーヴェット、夢の生活) drömhuset(ドレムヒューセット、夢の家) フィンランド語 unelma elämästa(ウネルマ・エレメスタ、夢の生活) 微妙な響きもあるかも知れませんが、ご参考になれば幸いです。