会話文の翻訳をお願いします!

このQ&Aのポイント
  • 会話文の翻訳をお願いします!青年3人の会話と俳優の男女の会話についてまとめました。
  • 青年3人の会話では、可愛い女の子に熱心に言い寄られている彼が妹のことで頭がいっぱいであることが明らかになります。
  • 俳優の男女の会話では、初めての共演で良い仕事ができたという感想やお互いの呼吸の合わせ方について言及されています。
回答を見る
  • ベストアンサー

すみません!会話文の翻訳をお願いします!

すみません!会話文の翻訳をお願いします! すみません。2つあります。 よろしくお願いします。 青年3人の会話。 A「あんなに可愛い女の子に熱心に言い寄られているのに、彼はのほほんと違う事を考えてたんだよ? こんな状況なのに、彼の頭の中は妹の事でいっぱいになっているんだ」 B「なんて冷静なんだ!」 C「その子と彼の気持の温度差はかけ離れてるな。」 A「その女の子は彼しか見えていないし、彼は妹の事しか見えていない。 その点は同じだけどね。」 C「誰しも恋をするとそれだけ一途になるんだろうな。」 俳優の男女の会話。 A「私は今回あなたと初めて本格的な共演をしたけれど、とてもいい 仕事ができたと実感したわ。演技の呼吸の合わせ方は人それぞれ だけど、とても新鮮だった。 私ははあなた達が好きだから、いっしょに仕事できてうれしかったわ。」 B「そんなにおだてないで!」

• tafun
  • お礼率100% (11/11)
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sayshe
回答No.1

A: Though such a cute girl was making approaches to him, he was nonchalantly thinking about something else. His head is filled with his sister under such circumstances. B: How calm (he is)! C: His feeling is far apart from hers. A: She is looking at nothing but him, and he is looking at nothing but his sister. They are alike in this respect. C: Anyone becomes earnest when they are in love. A: Though I played with you for the first time this time, I realized that we did a very good job. How to put timings together and how to get intervals in their performances differ from a person to a person, but anyway I did get a very fresh experience. I love you so much, and I was glad I could work togethe with you. B: Oh, please, don't flatter me!

tafun
質問者

お礼

今日お返事をいただけるとは思っていなかったので、とてもうれしかったです! 本当に助かりました。どうもありがとうございました!