• ベストアンサー

祈りは力

igunitionの回答

• igunition
回答No.6

祈りとは受け入れる事 自我や見栄や虚栄心を捨て、ただこの世界を創造された神に全てを委ねてそれを受け入れる事。 力とかはその結果だと思います。 ハレー・クリシュナ

romanda201
質問者

お礼

一人の祈りの力は小さいでしょうが 67億人の世界平和の祈り、此れは 凄いと思います、出来ればですが 今は原爆、水爆、中性子爆弾・・・ 軍需産業があり武器輸出しているのが 現状です、戦争やりたいみたいですね 此れでは先が見えています 今度やったらお陀仏ですね それでも人間ですから、どうなることやら 自爆、誤爆、暴発・・たまりませんね 可能性は否定できませんからね 個人的な祈りばかりでは駄目でしょうね 心を合わせないと・・ 回答有難うございました