• ベストアンサー

MidSouth ?

英語のサイトを見ていたら、投稿者の住む場所がMidSouthとなっていました。 Posted by: razrback MidSouth (My Page) on Thu, May 29, 03 at 7:30 このサイトはアメリカの人が多く投稿しているので、アメリカの中南部と理解していいのでしょうか?

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

shin-883riderさん、こんにちは。 >Posted by: razrback MidSouth (My Page) on Thu, May 29, 03 at 7:30 mid 中央の、中部の、中間の Middle West で、アメリカ中西部(アパラチア山脈とロッキー山脈の間) と載っていました。 MidSouthは、Middle South のことだと思うので、アメリカ中南部でいいと思います。 razorback は、ナガスクジラ        米国南部の野生の豚 と、出ていました。 これは、彼のペンネームかも知れないですね? 中南部の野生の豚より、みたいな感じでしょうか。 ご参考になればうれしいです。

shin-883rider
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• juvi
回答No.3

その方はテネシー州の人です。 ですから、アメリカで間違いないですね。 蚊が多くてガーデニングも大変そうですね。

質問者

お礼

わざわざ調べてくださったのですか?ありがとうございます。

• boss715
回答No.1

MidSouthの解釈はそれで間違いないのですが、アメリカと断定はその文だけでは出来ないですね。 でもshine-883riderさんの言うとおり、アメリカからの投稿が多ければその可能性は十分ですね。

質問者

お礼

ありがとうございます。