• ベストアンサー

見ているこっちが恥ずかしくなるほど痛痛しい噂のあるクラスメイト本人の気

見ているこっちが恥ずかしくなるほど痛痛しい噂のあるクラスメイト本人の気持ち 本人も自分の噂話に気づいており非常に苦しいようです。彼は同じグループの人から嫌われていて、その他の人からは噂話によって嫌われています。彼は救われますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#124369
noname#124369
回答No.2

救われる世界(集団)があると思います。その狭い世界から出れば良いんです☆

その他の回答 (1)

• bari_saku
回答No.1

本当に苦しいのなら、噂を払拭しようと努力するはずです。 それをしないということは、どうでもいいと思っているのでしょうから、あなたがどうこうしなくても既に救われていると思います。