• 締切済み

パジェロミニのマフラーについて

パジェロミニのマフラーについて すみません、どなたか教えてください。パジェロミニ(E-H51A)5MT-NA-FRに乗っているのですが、マフラー交換を考えています。カタログ等を見るとほとんどがE-H56Aの4WD向けとなっています。4WD向けでもFRのパジェロミニに取り付け可能でしょうか?

みんなの回答

• tach5150
回答No.1

可能かどうかはパイプ径、フランジサイズ、マフラーを吊り下げるステーの位置にもよりますが、一般的にターボ用のマフラーをNAに付けた場合パイプ径が太く抜けが良すぎるので低速がスカスカのエンジンになりますよ。

kerozeppe
質問者

お礼

ありがとうございます。低速のスカスカはとても困ります。NA用のマフラーがあればそちらの方が良いのでしょうね。