• 締切済み

マフラーについて

13年式MRワゴン LA-MF21S 4WD NAに乗ってるんですが、マフラーがなかなかみつかりません。FUJITSUBOのレガリスKというマフラーに日産のモコMG21Sの4WDNAのマフラーはあるみたいです。MRワゴンとモコは同じだと思うんですが、モコで売られてるマフラーはMRワゴンにも普通につくでしょうか? メーカーに聞いても未確認としか回答ないので、わかるかたいたらお願いします。

みんなの回答

• 222D-08
回答No.2

ボスコというマフラーであります。 ラインアップが多いので保安基準内サウンドバスターと言う中で探すとあります。 FFでも4WDでもNAでもターボでもあります。 楽天に今店があります。 検索しては? ちなみにMRワゴンで27000円でしたよ。

mrwagon121
質問者

お礼

ありがとうございます。早速調べてみます。

• aki_orz
回答No.1

シャーシは共通なので取り付けは可能です。 バンパー形状により、緩衝する恐れがあるくらいでしょう。 2WDの品番が同じだから問題なく付くとは思います。

mrwagon121
質問者

お礼

助かりました!ありがとうございました。