• 締切済み

こんにちわ。

nnsbasの回答

• nnsbas
回答No.1

その190とか220というのは点数でしょうか? 5教科500点満点中200点前後なら1教科40点ということになりますね。 40点前後の人は、基礎の部分が定着していない可能性があります。 中学生や高校生だと仮定して話しますが、 英語なら単語のスペルを間違えないように繰り返し練習する所から確実にしていきましょう。 問題演習はそこがしっかり固まってからの方が良いと思います。 どの教科も、基本的にはまず暗記です。 単語・用語・公式・解法を覚えましょう。繰り返し問題演習をしていれば、理解はおのずとついてきます。

onepiecelove
質問者

補足

ぼくの学校では、1教科50点満点なので、500点満点にするとだいたい360~440くらいですね。