• ベストアンサー

Look at the house() strange windows

Look at the house() strange windows.という問題でカッコ内にはいる英文はwithになるんですけどなぜですか?中学生でも理解ができるような解説お願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

with は下記の前置詞の5番目の「~を備えて」という意味です。  http://eow.alc.co.jp/with/UTF-8/  a man with gray hair「白髪の男」 a woman with curlers in her hair「頭にカーラーをつけた女」 a boy with a butterfly net「虫取り網を持った少年」 a girl with a pretty face 「可愛い顔の少女」 a house with ugly roof「醜い屋根の家」  という風に使います。

1996523
質問者

お礼

ありがとうございます。この問題は関係代名詞についてなんですけどどこが関係あるんですか?