• ベストアンサー

気にしてしまう・・・

pasoconの回答

• ベストアンサー
  • pasocon
回答No.4

僕も回答NO,3の方に賛成ですね。ラバーがボロボロになってきたら「自分はこんだけボールを打ってこんだけ努力しているんだ」っていうようにプラス思考になれば良いと思います。僕はとにかくラケットのスイートスポットで当てることを意識して練習すればサイドが欠けることはほとんどなくなると思います。 また、ラバーを変えるから欠けるのが気になるのではないでしょうか?ラバーが欠けているうちに欠けやすいような練習をすれば良いと思います。 参考程度に~