• 締切済み

マン毛のコトで…。

K Mチャン(´∀`)(@miku320)の回答

回答No.3

私も中1で生理と毛はまだ生えてません。 部活しているから先輩や友達からもいろいろ教えてもらってます。 夏の合宿でも私の他に3人以上いましたし、大人みたいな子もいればいろんな子いましたよ。 まん毛じゃなくてお股の毛って私は言ってます。 男子は1年生は半分以上まだの子がいるみたいです(´∀`)

関連するQ&A

  • 好きな人の事が好きなのかわからない(><@)

    小4から好きになった男子がいます 今でも好きなんですけど…4年生の時以来、クラスは別です。現在中1。 塾は中1になってから同じところに通っています。 だけど、今のわたしのクラスの隣のクラスで、気になっている人がいるような… でも小4からの好きな人はまだ好きです。 なんか…この気持ちよくわからないです…

  • 私は中1の女子です 最近胸の成長が 止まっているような 気がします 私は体が成長してきたと 感じたのは 小4くらいの時です 生理が来たのは 小5の終わりです だいたい今の胸の 大きさは Aなんですけど Aのブラジャーを 着てると きついので Bのブラジャーを 着けてます ※アンダーと トップの差は 10cmなのですが それでもAの物が きついです 今着けてるブラジャーは アンダーが75 トップが88の B75です。 前着けてたブラジャーは 胸囲が75~84の物でした 今着用されている B75のは 丁度きつくもなく 胸のサイズに 合うくらいなのです 話が反れました すみません。 体の成長は 個人差があると思うのですが 胸の成長が 止まっているような 感じがして怖いです まとまりのない 文章だったらすみません

  • 小四は?

    何かをまとめたり、調べたりするのは、もう出来ますか? たとえば資格について調べたりまとめたり、 偉人について調べたりまとめたり。 個人差はあるでしょうが小四はそういうことは出来ますか?

  • ひたむきになれた事で得たものは何でしょうか ?

    これも個人差はあれ色々あるのかも知れません。 人生一度きりな訳ですが 過去を振り返り、ご自身で何かに打ち込んでいたとか さて、質問です。 ひたむきに何かを追い求めた事で得たものは何でしょうか ? 漠然とした質問ですが、何かあれば回答していただければと思っています。

  • 基礎代謝の個人差

    確認のための質問です。 標準体重も個人の骨格、筋肉量によって見た目体型が違うという事ですが、 「基礎代謝」も個人の筋肉量などから個人差があると考えてよろしいでしょうか? また実際にどの程度の個人差が生じると思いますか?(2、300Kcal単位の幅がある?) 太りやすい人、太りにくい人という例を考えると基礎代謝に大幅な差があるとしか思えません。 ギャル曽根が太らないのは胃下垂だからという話らしいですが、 あれの場合、体で消化(カロリーとして摂取)しないのでそのまま排泄されるからということでしょうか? それとも異様に代謝が高いんでしょうか。 質問っぽくない質問ですみません。

  • 「イク~」って、どうなったらイッた事?

    私は高校2年です。 まだ私はHを経験して6回目ですが「イク」って意味が分かりません! 今日も彼とHしました。 前回から挿入されても痛みも、H後の膣の異物感も少なくなって来ました。 凄く気持ち良くなって、自分でも知らない内に声を出したり体をくねらせているそうです。 気持ち良くなって来ると何にも考えられなくなって、 全く自分が声を出している事も、腰を振ったりしている事も覚えていません。 でも、どうなった状態が絶頂に達した状態なのか分かりません。 個人差はあるかも知れませんが、絶頂に達した事を判断できる方法を教えて下さい。 男性は女性がイった瞬間って分かるのですか?

  • ちょっとしたコトなんですけど・・・

    中1女子です。 気になったので質問します。 最近はもうすぐ中2ってコトもあって結構学校でカップル増えてるんですけど、 友達に「kissしたらヤるのかな?」と聞かれました。 私も彼氏がいますが(kissもしましたが)、そんなコト考えてませんでした(;´Д`) それで、お兄ちゃんに聞いてみた所・・・ 「そりゃあ、男はそう思うだろうな?」と言われました。。。 やっぱりそうなんでしょうか??でも、中1・2はもうOKでしょうか?

  • 規則正しい生活にしたら身長は伸びますか?

    こんにちは、私は中2の女子です 今まで 小1~小2 4cm 小2~小3 6cm 小3~小4 10cm 小4~小5 6cm(初潮) 小5~小6 2cm 小6~中1 1cm 中1~中2 1cm と、いうふうに身長が伸びています。 小4~中1まで不規則な生活(夜中3時頃に寝るなど)をしていました。 あと、中1~中2までダイエットをしていました。 こんな不規則な生活から規則正しい生活に戻したら また身長が1年で6cmくらい伸びてくれるのでしょうか? それとも、もう手遅れでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 食べる事が好きになるには

    関心を持っていただきありがとうございます。 今まではあまり気にして居なかったのですが、 肉類などをあまり口にする機会がなくなった時期があり 胃が弱ってしまったのか肉や油を食べると 気持ち悪くなったり疲れたりするようになりました。 元々食べる事に興味が薄く、好んで肉を食べる方でもなかったので 他のものを中心に食べていたのですが この頃は、お米を食べると同じように疲れてしまって このままでは食べられる物の幅がどんどん狭まるのではないかと心配です。 個人的なものでも全然構いませんので、食事がおいしいと感じる考え方や 方法などありましたら教えて下さい。 ●関連しそうな事  元々食べる事に興味が薄いというか、噛んだり飲み込んだりが疲れて大変だと思ってました  体を動かしても食欲は湧きません  食べると異常に眠くなって困るので食べたくない節もあります  空腹を感じても飲み物で紛らせたりして放置してしまいます  気力体力がないです  実家で食事の量が多かった時代は大食いでしたが、別に好きで食べてた訳ではないので再現は大変です  あまり暖かい食卓ではありませんでした  料理はできますし見た目は美味しそうな部類です。味は可もなく不可もない感じです  食事=生命維持の為といった思考で好きも嫌いもあまりありません  コンビニ弁当やインスタントなどは油分が多くて気持ち悪くなりやすいです 食べられるもの、体に良い物、と栄養素で食材を選んで作ってるのですが 病人食のようになってきてしまい、体には良いはずなんですけど 食欲に繋がらないので食事を取る気になれない事が多く どんどん食べる気を失っているので、何とか興味を持てるようになりたいです。 どうぞ、宜しくお願いいたします。

  • こんな事すいません。

    こんな事すいません。 答えられる人は、教えてください。 いま、モーレツに、sexしたいです。 中1です。 どうすればいいですか? 女性に質問。