• ベストアンサー

「イク~」って、どうなったらイッた事?

私は高校2年です。 まだ私はHを経験して6回目ですが「イク」って意味が分かりません! 今日も彼とHしました。 前回から挿入されても痛みも、H後の膣の異物感も少なくなって来ました。 凄く気持ち良くなって、自分でも知らない内に声を出したり体をくねらせているそうです。 気持ち良くなって来ると何にも考えられなくなって、 全く自分が声を出している事も、腰を振ったりしている事も覚えていません。 でも、どうなった状態が絶頂に達した状態なのか分かりません。 個人差はあるかも知れませんが、絶頂に達した事を判断できる方法を教えて下さい。 男性は女性がイった瞬間って分かるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • manaty36
回答No.3

個人差が激しいのじゃないでしょうか? 私は他の人がイッた所を見たことはないので、 自分のことしか解かりませんが、 波と表現する人が多いですが、水の波というより、電気の波かなぁ。 だから、その瞬間には、体が痙攣を起こしたようになります。 愛液もどっと出てくるようです。 確かに、イッたすぐあとはとくに〔敏感な所〕は触られたくないですが、 そのまま居てほしいですよ。

kirin55
質問者

お礼

manaty36さん、どうもありがとうございました。 電気のような波 ・・・ って、何かわかるような! とにかく何も考えられない状態だったし、 彼に言われた事や初めてシーツを汚すくらい濡れた事からも、 あれが ・・・ そうだったのかもしれませんね! ありがとうございました。

その他の回答 (7)

回答No.8

私の場合はふっと性欲がなくなります。 イクと妊娠する確率は上がるそうなので。お気をつけてくださいね。 もちろんコンドームは使用してると思いますが、ピルや基礎体温も併用して。 10代の中絶は増加してるし。 中絶経験者からの余計な一言でした。

参考URL:
http://finedays.org/pill/
kirin55
質問者

お礼

yuumi_kangさん、どうもありがとうございました。 性欲がなくなっていうか、とにかくHの最中でしたが疲れた感覚は覚えています。 皆さんからいろんなアドバイスもらったけど、 こんな感覚になったのが初めてなので、今回イったのかどうか正直分かりませんが、 今度今回のような感覚をもう一度体験する事があけば、自分でも分かる気がします。 イクと妊娠する確立が上がるって初めて聞きました。 ありがとうございました。 もちろん彼も最初から私がお願いしなくてもコンドームを着けてくれています。 ピルはちょっと抵抗ありますが、基礎体温勉強してみます。 コンドームと基礎体温の併用を教えてくれて、ありがとうございました。

• sexyboy
回答No.7

高校2年でSEXですかぁ。いいですね。私と一度どうですか? 冗談ですよ(^o^) 女性がイク瞬間というのは,個人差があるようですが 男性はイった瞬間はわかっていると思います。 頭の中が,真っ白な感じになってなにがなんだかわからなくなった状態が 一番近いかもしれませんね。 くれぐれも避妊には気をつけてくださいね。

kirin55
質問者

お礼

sexyboyさん、どうもありがとうございました。 避妊には彼も気をつけてくれています。 ありがとうございました。

noname#2712
noname#2712
回答No.6

男性は女性がいった瞬間わかるのかの部分だけ答えましょう(笑) わかりますよ!!ちなみに・・・・演技かどうかもある程度経験を積んでいると わかってしまいます(^^;)いやはや。 ちなみにいくにも、様々な波というか、凄い時と普通の時の違いがあります。 凄い時の「いく」といったら、それはもう男も女も「生まれてきてよかった!!」とマジで思える位に最高潮に達します。 ぜひ、早くそんな経験をしてみてください(^^)

kirin55
質問者

お礼

kunkun-2さん、どうもありがとうございました。 演技なんてとんでもないです。 彼に裸を見られる事の恥ずかしさや挿入される不安が少しなくなって来た感じで、 今回はマジに初めて、挿入される前から彼が驚くほど濡れて感じてしまって、 痛みより何かくすぐったいような感覚っていうか、とにかく凄く気持ちよかったんです。 またこのような感覚になれば自分でも分かると思うのですが、 アドバイス頂いても、今回自分がイったのかどうか正直分かりませんが、 アドバイスして頂いて、どうもありがとうございました。

• yuko6
回答No.5

kirin55さんはまだイッてないようですね。 イッたときは、たぶん人に教えてもらわなくても 「これがイクってことなのね」って分かるくらい激しいものなので (例えればくしゃみ。) どういうのがイクってこと?って聞いてる間はまだイッてない証拠です。 たぶん6回ぐらいだとイカないのが普通かと思います。 という私も初体験から10年経った今でも 挿入ではイッたことが有りません。 もっぱらクリ派のようです。 >男性は女性がイった瞬間って分かるのですか? 分かるも何も、声は出るし、カラダは波うつし、 直後は正に「果てた」って感じになるので 声押し殺したりしない限り一緒に居ればわかると思うのですが。 イカない時でも普段よりすごく濡れたりするし、 いつもより締まってるって言われることもありますよ。 たぶん少しずつkirin55さんもHに慣れてきた段階なんじゃないのかな。

kirin55
質問者

お礼

yuko6さん、どうもありがとうございました。 私は今回クリちゃんを触られたり舐めてもらっている時から、 今まで感じた事がないくらい感じてきて、 彼も「すげぇ~濡れてる」って言ったほど濡れたそうです。 そんな状態て挿入されたから痛みよりも気持ちが良くって、 何にも考えられない、覚えていない状態でした。 彼も「俺をギュ~って抱きしめてアソコもキュ~って凄く締まった」って言うけど、私は無意識にしていたようです。 これが「イク」って事なのかは私にはアドバイスをしてもらっても分からないけど、 とにかくこんな感覚は初めてで凄く疲れたHでした ・・・ 慣れてきたようです。 どうもありがとうございました。

• yasai100
回答No.4

私もだいたい同じです。 頭がボーっとなって局部を中心に体が痙攣する感じです。 そのあと、ものすっごく疲れます。ぐったりと疲労感がのしかかってきます。 多分、一回そういう状態になったらハッキリと分かると思います。 ああ、このことを言うんだなあって。 女性は毎回そうなるわけではないので難しいかもしれませんが・・・

kirin55
質問者

お礼

yasai100さん、どうもありがとうございました。 彼が私の内モモを触るとプルプルしていたらしいし、 とにかく今回のHは凄く疲れました。 ここまで感じたのは確かに初めてなのですが、 これが「イク」って感覚なのか自分でもハッキリ分かりませんが、 yasai100さんや皆さんのアドバイスから、初めて私も経験したような ・・・ 難しいですね。 ありがとうございました。

• cliomaxi
回答No.2

男ですが・・・。 流石に女性の絶頂がどういったものかは聞いた事でしか解りません。 ある女性は「小さな波が少しずつ押しては、引く感じで、最後は“ザブーン”とその波が大きくなって押し寄せる感じだそうです。」 女性がイッたのを判断する基準として、イッた後「痛い」くらいに敏感になっていますから、それ以上触ると「ビクン」となって、触られるのを嫌がります。 少し時間を置くとまた、感じ始めますが。 これは男も同じです。 直後は「痛い」と感じる程敏感になっています。

kirin55
質問者

お礼

cliomaxiさん、ありがとうございました。 痛いって感覚はなかったようにも思いますが、 彼が「一瞬凄い力で俺を抱きしめた」って言ってたし、 彼も「どうしたんだろう?」と思って動きを止めて、 膣から一旦出したそうなんですが、私は覚えてません。 再度挿入しようとしてモモを触るとプルプルしてたって言ってました。 今日は最初からいつもより濡れていたそうですが、 シーツを汚すほどに濡れていました。 ひょっとして・・・^_^; ありがとうございました。

• tahho
回答No.1

こんばんわ。女性の陰部の部分がびくんとなって、ひくひくしていっきに血液の流れが速くなります・・・そしてそのあとなーんにもしたくなくなってしまいます。 なんかナマナマしいですね。あくまで私は、ですけどね。男性は女性がいくと、いっきにあそこのしまりが良くなるそうで、わかるみたおですけど・・どうなんでしょうね。

kirin55
質問者

補足

tahhoさん、ありがとうありがとうございました。 実は今日彼に言われたんです。 挿入する時、今までに見た事ないくらいに凄く濡れてって言われたし、 無意識に声を出したり体をくねらせていた時に、 私の膣が急にキュッ~って締めたって彼に言われたんです。 これって私は「イった」って事なんでしょうか? とにかく今日は、凄く感じて痛みより気持ち良かったけど、 逆に凄く疲れました。 この感覚が「イク~」って感覚なんでしょうか?