• ベストアンサー

「イク~」って、どうなったらイッた事?

私は高校2年です。 まだ私はHを経験して6回目ですが「イク」って意味が分かりません! 今日も彼とHしました。 前回から挿入されても痛みも、H後の膣の異物感も少なくなって来ました。 凄く気持ち良くなって、自分でも知らない内に声を出したり体をくねらせているそうです。 気持ち良くなって来ると何にも考えられなくなって、 全く自分が声を出している事も、腰を振ったりしている事も覚えていません。 でも、どうなった状態が絶頂に達した状態なのか分かりません。 個人差はあるかも知れませんが、絶頂に達した事を判断できる方法を教えて下さい。 男性は女性がイった瞬間って分かるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • manaty36
  • ベストアンサー率22% (12/53)
回答No.3

個人差が激しいのじゃないでしょうか? 私は他の人がイッた所を見たことはないので、 自分のことしか解かりませんが、 波と表現する人が多いですが、水の波というより、電気の波かなぁ。 だから、その瞬間には、体が痙攣を起こしたようになります。 愛液もどっと出てくるようです。 確かに、イッたすぐあとはとくに〔敏感な所〕は触られたくないですが、 そのまま居てほしいですよ。

kirin55
質問者

お礼

manaty36さん、どうもありがとうございました。 電気のような波 ・・・ って、何かわかるような! とにかく何も考えられない状態だったし、 彼に言われた事や初めてシーツを汚すくらい濡れた事からも、 あれが ・・・ そうだったのかもしれませんね! ありがとうございました。

その他の回答 (7)

回答No.8

私の場合はふっと性欲がなくなります。 イクと妊娠する確率は上がるそうなので。お気をつけてくださいね。 もちろんコンドームは使用してると思いますが、ピルや基礎体温も併用して。 10代の中絶は増加してるし。 中絶経験者からの余計な一言でした。

参考URL:
http://finedays.org/pill/
kirin55
質問者

お礼

yuumi_kangさん、どうもありがとうございました。 性欲がなくなっていうか、とにかくHの最中でしたが疲れた感覚は覚えています。 皆さんからいろんなアドバイスもらったけど、 こんな感覚になったのが初めてなので、今回イったのかどうか正直分かりませんが、 今度今回のような感覚をもう一度体験する事があけば、自分でも分かる気がします。 イクと妊娠する確立が上がるって初めて聞きました。 ありがとうございました。 もちろん彼も最初から私がお願いしなくてもコンドームを着けてくれています。 ピルはちょっと抵抗ありますが、基礎体温勉強してみます。 コンドームと基礎体温の併用を教えてくれて、ありがとうございました。

  • sexyboy
  • ベストアンサー率12% (8/66)
回答No.7

高校2年でSEXですかぁ。いいですね。私と一度どうですか? 冗談ですよ(^o^) 女性がイク瞬間というのは,個人差があるようですが 男性はイった瞬間はわかっていると思います。 頭の中が,真っ白な感じになってなにがなんだかわからなくなった状態が 一番近いかもしれませんね。 くれぐれも避妊には気をつけてくださいね。

kirin55
質問者

お礼

sexyboyさん、どうもありがとうございました。 避妊には彼も気をつけてくれています。 ありがとうございました。

noname#2712
noname#2712
回答No.6

男性は女性がいった瞬間わかるのかの部分だけ答えましょう(笑) わかりますよ!!ちなみに・・・・演技かどうかもある程度経験を積んでいると わかってしまいます(^^;)いやはや。 ちなみにいくにも、様々な波というか、凄い時と普通の時の違いがあります。 凄い時の「いく」といったら、それはもう男も女も「生まれてきてよかった!!」とマジで思える位に最高潮に達します。 ぜひ、早くそんな経験をしてみてください(^^)

kirin55
質問者

お礼

kunkun-2さん、どうもありがとうございました。 演技なんてとんでもないです。 彼に裸を見られる事の恥ずかしさや挿入される不安が少しなくなって来た感じで、 今回はマジに初めて、挿入される前から彼が驚くほど濡れて感じてしまって、 痛みより何かくすぐったいような感覚っていうか、とにかく凄く気持ちよかったんです。 またこのような感覚になれば自分でも分かると思うのですが、 アドバイス頂いても、今回自分がイったのかどうか正直分かりませんが、 アドバイスして頂いて、どうもありがとうございました。

  • yuko6
  • ベストアンサー率19% (108/543)
回答No.5

kirin55さんはまだイッてないようですね。 イッたときは、たぶん人に教えてもらわなくても 「これがイクってことなのね」って分かるくらい激しいものなので (例えればくしゃみ。) どういうのがイクってこと?って聞いてる間はまだイッてない証拠です。 たぶん6回ぐらいだとイカないのが普通かと思います。 という私も初体験から10年経った今でも 挿入ではイッたことが有りません。 もっぱらクリ派のようです。 >男性は女性がイった瞬間って分かるのですか? 分かるも何も、声は出るし、カラダは波うつし、 直後は正に「果てた」って感じになるので 声押し殺したりしない限り一緒に居ればわかると思うのですが。 イカない時でも普段よりすごく濡れたりするし、 いつもより締まってるって言われることもありますよ。 たぶん少しずつkirin55さんもHに慣れてきた段階なんじゃないのかな。

kirin55
質問者

お礼

yuko6さん、どうもありがとうございました。 私は今回クリちゃんを触られたり舐めてもらっている時から、 今まで感じた事がないくらい感じてきて、 彼も「すげぇ~濡れてる」って言ったほど濡れたそうです。 そんな状態て挿入されたから痛みよりも気持ちが良くって、 何にも考えられない、覚えていない状態でした。 彼も「俺をギュ~って抱きしめてアソコもキュ~って凄く締まった」って言うけど、私は無意識にしていたようです。 これが「イク」って事なのかは私にはアドバイスをしてもらっても分からないけど、 とにかくこんな感覚は初めてで凄く疲れたHでした ・・・ 慣れてきたようです。 どうもありがとうございました。

  • yasai100
  • ベストアンサー率8% (2/25)
回答No.4

私もだいたい同じです。 頭がボーっとなって局部を中心に体が痙攣する感じです。 そのあと、ものすっごく疲れます。ぐったりと疲労感がのしかかってきます。 多分、一回そういう状態になったらハッキリと分かると思います。 ああ、このことを言うんだなあって。 女性は毎回そうなるわけではないので難しいかもしれませんが・・・

kirin55
質問者

お礼

yasai100さん、どうもありがとうございました。 彼が私の内モモを触るとプルプルしていたらしいし、 とにかく今回のHは凄く疲れました。 ここまで感じたのは確かに初めてなのですが、 これが「イク」って感覚なのか自分でもハッキリ分かりませんが、 yasai100さんや皆さんのアドバイスから、初めて私も経験したような ・・・ 難しいですね。 ありがとうございました。

  • cliomaxi
  • ベストアンサー率33% (2921/8736)
回答No.2

男ですが・・・。 流石に女性の絶頂がどういったものかは聞いた事でしか解りません。 ある女性は「小さな波が少しずつ押しては、引く感じで、最後は“ザブーン”とその波が大きくなって押し寄せる感じだそうです。」 女性がイッたのを判断する基準として、イッた後「痛い」くらいに敏感になっていますから、それ以上触ると「ビクン」となって、触られるのを嫌がります。 少し時間を置くとまた、感じ始めますが。 これは男も同じです。 直後は「痛い」と感じる程敏感になっています。

kirin55
質問者

お礼

cliomaxiさん、ありがとうございました。 痛いって感覚はなかったようにも思いますが、 彼が「一瞬凄い力で俺を抱きしめた」って言ってたし、 彼も「どうしたんだろう?」と思って動きを止めて、 膣から一旦出したそうなんですが、私は覚えてません。 再度挿入しようとしてモモを触るとプルプルしてたって言ってました。 今日は最初からいつもより濡れていたそうですが、 シーツを汚すほどに濡れていました。 ひょっとして・・・^_^; ありがとうございました。

  • tahho
  • ベストアンサー率29% (7/24)
回答No.1

こんばんわ。女性の陰部の部分がびくんとなって、ひくひくしていっきに血液の流れが速くなります・・・そしてそのあとなーんにもしたくなくなってしまいます。 なんかナマナマしいですね。あくまで私は、ですけどね。男性は女性がいくと、いっきにあそこのしまりが良くなるそうで、わかるみたおですけど・・どうなんでしょうね。

kirin55
質問者

補足

tahhoさん、ありがとうありがとうございました。 実は今日彼に言われたんです。 挿入する時、今までに見た事ないくらいに凄く濡れてって言われたし、 無意識に声を出したり体をくねらせていた時に、 私の膣が急にキュッ~って締めたって彼に言われたんです。 これって私は「イった」って事なんでしょうか? とにかく今日は、凄く感じて痛みより気持ち良かったけど、 逆に凄く疲れました。 この感覚が「イク~」って感覚なんでしょうか?

関連するQ&A

  • 彼女の感じたイメージは「イク・イッた」だったのでしょうか?

    はじめまして。 29歳の男性です。 彼女が自分で質問するのが恥ずかしいというので僕から質問させてください。 彼女は「イク・イッた」の経験が無いらしいです。 僕も経験不足でわかりません。 彼女が絶頂に達することができたか教えてください。 この間のエッチの内容 手と口により彼女を愛撫した時間は30分ほどで、すぐに濡れて締まりました。 挿入後は10~15分ほど?で僕がイッてしまいました。 その後添い寝。 彼女が感じたことを、彼女から聞きました。 彼女曰く、 1.気持ちよかった。 2.途中で力が入らなくなった。 3.同時に、海の中から(水中から)太陽の光が降り注ぐような映像、夜桜のような映像、などが映画のフィルムを縦にスライドするようによぎった。 とのことです。 僕から見た彼女の様子は、 1.大きな声を出していた。 2.僕がイったと(動くのをやめた)同時に声が止まり、目をつぶり眠るようにぐったりとしていた。 です。 彼女は絶頂まで達したのでしょうか? まだまだ上に上り詰められるのでしょうか? どうしたら上り詰められるのでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 自分の性癖に落ち込む事があります。

    異物挿入オナニーがエスカレートしていく自分が怖いです。 私のオナニーは小学低学年の頃にお尻を弄る事から初まりました。 クリトリスと膣のオナニーは小学5年位からでした。 ここまでのオナニーのやり方は皆さんとそんなに変わらないと思います。 問題は膣やお尻で異物挿入オナニーをするのですが夢中になり過ぎて 段々と太い物を挿入したくなって化粧瓶やスプレー缶などを挿入して 異物がお尻や膣から取れなくなってしまって肛門科や産婦人科のお世話に なった事がありました。 その時にお医者さんやナースに見られながら異物を取り出してもらった時に 何とも言えない異常な性的興奮を体験したんです。 それ以来わざとお尻や膣に異物挿入をして数カ所の肛門科や産婦人科を 訪れては見られる快感の中毒になってしまったんです。 病院では常連患者になっていて受付の人達やナースや先生も普通に 対応されていますが、きっと変態女だと思っているはずです。 そして、そう思われる事を私自身が望んでいるんです。 この性癖はずっとやめられないと思います。 信じられない話だと思われるかもしれませんが本当に事実です。 ただ問題はこんな自分が嫌になって死ぬほど落ち込む事が あるのでどう受け止めて生きていけば良いのかという相談です。 宜しくお願い致します。

  • 処女卒業しましたが、彼がイッてくれませんでした

    数日前、彼(童貞)とホテルでエッチしました 数えきれないぐらい挿入を繰り返し、フェラも何度もしましたが彼は一度もイッてくれませんでした・・・ 彼は前日に1人で自慰をしてしまったのと、体が緊張してるからイケないのかもしれないと言っていました。 でも私は自分に魅力がないからとか、ヤリ方が下手だからかもしれないと考えてしまいます。 フェラは上手くなったのですが、腰を振るのは馴れません・・・。 後、初めてしたにも関わらず、私は痛みも感じなければ血もでませんでした。 正直挿入してても入ってるかわからなかったですし、あんまり気持ちよくなかったです。 彼も挿入はあんまり気持ちよくなかったらしいです。 私のあそこが緩いのでしょうか? 彼は初めてなのに、一度も出せずとてもショックを受けていました。 また、一度生でやりたいと言われ、私は断りました。 生でやろうなんて人と私は付き合ってていいのでしょうか・・・。 正直彼は優しいですし、尽くしてくれますし大好きですが、生で。と言われた瞬間、自分の中で本当にこの人と関係を続けていいのか不安になりました・・・。

  • 私は果たしてイッているのか?

    タイトル通りの悩みです。彼氏とセックスしたとき、自分がイッているのかよく分かりません。 私は彼氏とセックスしているときにイキたいという考えを持っていません。気持ち的に満たされているので満足しています。しかし、彼氏が私に気持ちよくなってほしいようで、今イった?と聞いてくるのですが、イクという感覚が分からないのです。 ひとりでするときにイク感覚は分かります。彼氏とのセックスも楽しいし気持ちがいいのですが、頑張ってくれている彼氏に、イッたかどうか分からない…と毎回答えるのも辛くて。彼氏にはイッているように見えるらしいです。だいたいその時は指でして、声がちょっと大きくなって涙がでる?みたいな感じなんですが… 挿入に関してはいつも正常位で、彼氏と体をくっつけているときが一番気持ちよく感じるのですが、彼氏が座りながらやると声とかは大きくなっちゃいます。でもなんだか痛いような気もして、それが一番気持ちいいのかどうかは分かりません。 正直にたくさん書いてしまいましたが、上に書いたことを乗り越えるとイクという感覚がつかめるのでしょうか?果たして私はイク状態にあった、もしくは近いと言えますか? くだらない質問で申し訳ないです。よろしくお願いします。

  • いわゆる中イキをした事がないのですが・・・

    挿入時に「このまま続けるとおしっこ漏れちゃう」感じになりそれを続けると絶頂がくるとの事。 その時は 気持ち良いのではなく、ただ膀胱を刺激されている感じでもうやめて欲しいって思うだけなのです。それでも 彼に突いてもらうと絶頂が来るのでしょうか? それと、クリが比較的大きいらしく、気持ちよくなり勃起状態になると更に充血し大きくなるので、過敏になりすぎてしまいます。 それと、中イキ出来ないことは関係あるのでしょうか?

  • 33歳、女、イッた事がない

    こういう質問は多いようですが、私にも質問させてください。 私は結婚しています。子どももいます。電マでエロ動画見ながら一人でオナニーすればクリでイケます。オナニー歴は長いです。 ただ、膣ではオナニーし始めたのは最近です。バイブを使って。 それは不倫相手とスカイプを使って相互オナニーです。それでもイキません。ゼリーいっぱい付けないと濡れないし。 出産前までは夫とHしていました。夫が初めての人です。すごく気持ちよかったけどイキませんでした。出産後セックスレスになり、1年前から不倫を始めました。彼とのHも気持ちいいです。1ヵ月半に1回しか会えませんが、この間2回目の潮噴きも経験しました。この前はかなり潮を噴きました。でも彼がどんなに頑張っても私はイケません。 彼に申し訳ないです。一時期はイケない事にとてもなやんでいて、 不倫する前はセフレ数人と試しましたがみんなダメでした。 クリを電マで攻められても刺激が強く、相手がいるからかイケません。 不倫の彼はクンニはした事がないそうでしません。 夫はクンニが上手でツボもとらえていてとても気持ちいいのですが、イキませんでした。 私は想像力が豊かではないのも欠点だと思います。 イクために女の方が努力できる事はありますか?

  • イッてるのかなぁ?

    私は20代の女です。 今まで、人並みにSEXの経験はありますが、 イクという感覚がわかりません。 「ふわっと浮く感じ」「失神する」など人によって様々かとは 思いますが、私は体験した事はないと思います。 愛撫や、挿入されて気持ちいいとは思います。 スゴく気持ちよくなったあとに、体がピクピクし 少し触られただけでビクンとなります。 ただ、その後急激に冷めるのです。 愛撫の時や挿入中にそうなると、そのあと挿入されてから 相手がイクまで感じているフリをしています。 自分がそういう状態になる前に相手がイクと、 取り残された感じというか中途半端に終わった気がします。 どちらにしても、冷めるか、物足りないかであまり満足が いっていない気がします。 男性は「イったことがない」というと、がんばってイカせようと してくれるのですが、長い間愛撫されすぎると膣内が痛くなってしまうので、長い間の愛撫でもイけません。 以上の内容で上手く伝わるかわかりませんが、 はたして、私はイッているのでしょうか? イクと急激に冷めてしまう女性もいるのでしょうか?

  • 女性にお聞きしたいことが...

    先日、彼女といちゃついたんですが... 彼女の膣に指を入れた状態でクリを刺激していたら お尻を浮かせたと思ったらいきなり膣が一定間隔で ビクッビクッっとしてびっくりしました。 ちなみに声は出ていませんでした... ここで質問なのですが、 あのように膣が一定間隔で収縮運動をした場合 絶頂を迎えてると思ってよろしいのでしょうか? それともただ関係なくあのようなことが起こるのでしょうか? 彼女に聞いても教えてくれないので質問させていただきました。 あともうひとつ質問なのですが、 女性は膣を指で刺激されるのとクンニされるのは どちらの方が感じますか? もちろん、個人差があるのはわかっていますが... あとこうしたら気持ち良い、私はこうされると興奮する、 などなど...皆様の意見や考え、体験談を聞かせてもらえると助かります。 もっと彼女を気持ちよくさせてあげたいので(..)

  • 中でイッた時って...

    私はクリでイクだとか潮を噴いたりだとかってコトはあったのですが、 中でイッたと感じたことが多分無いです。 というか、男性に挿入してもらってる時に中でイッた事は確実にないです。 独りでバイブでしている時はすっごく気持ちが良くなって気が抜けたようになったりする事はあるのですが、その時クリでイク時みたいに膣がビクビクしないのできっと違うんだろうな~と思って。 それで中でイッタ事ある女性やイカセた事のある男性にお聞きしたいと思って! やっぱり中でイクのも膣が収縮するんですよね?クリでイク時と収縮は一緒ですか?教えてください!

  • 膣の締まりについて

    こんにちは、20歳の♀です。 ついこの間初体験を終えたのですが、私としては挿入の時かなり痛くて 彼氏に少し動かされるされるだけでもかなり苦しいような状態でした。 私が痛がるので挿入したまま動かさずに少し抱き合っていて、その時に 「入ってる感じある?(気持ちいい?)」と聞いたら「多少」と言われてしまいました。 私は処女でしたし、自分の膣がゆるいのではないかと疑った事はなかっただけにショックでした。 その後私が騎上位で腰を振ったらちゃんとイってくれたのですが、 男の人は挿入してピストン運動をしないと気持ちよくないのでしょうか? 入れているだけではあまり感じないというのはやはり私の膣の締め付けが弱いのでしょうか。 ちなみに彼氏は感度が良い方で、フェラではすぐイってしまう人です。 やはり男の人はフェラの方が気持ちいいのですか?