• ベストアンサー

水泳の北島康介って北島三郎さんの・・

息子さんですよね? さぞかしコブシの方も一流なんでしょうか?

• fuka-
  • お礼率100% (63/63)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • arukamun
回答No.3

こんばんは どこからそんなネタが出てきたのでしょうか? 北島三郎さんの本名は大野穣さんです。 まさか、水泳の北島康介が本名で出ていないという事でしょうか?

参考URL:
http://www.hakodate.or.jp/shiriuchi/sabu/
fuka-
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。えっ! 親子じゃないんでしょうか?それにしてもそっくりですね。康介君のあのパンチパーマは三郎さんを意識してのものなんでしょうか?

その他の回答 (4)

noname#160975
noname#160975
回答No.5

違うでしょう? 今質問を読んでそういわれれば似てるなと思いました(笑)。でもそんなのだったらマスコミがほっとかないでしょうし・・・。 違うでしょう。

fuka-
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 もしかしたら息子じゃなくて弟なのかもしれませんね。

• sinnkyuusi
回答No.4

>息子さんですよね? 違うと思いますよ。 >さぞかしコブシの方も一流なんでしょうか? 平泳ぎは一流ですが、コブシの程は・・・。 お礼を拝見する限り、ネタではないと考えました。

fuka-
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 もしかしたら息子じゃなくて孫なのかもしれませんね。

noname#7445
noname#7445
回答No.2

こんばんは。 ネタではないですよね、マジ回答していいのでしょうか。とりあえずお互い他人です。 もし仮にそうだとするとサブちゃんは今、お肉屋さんということになりそうですが…。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=614108
fuka-
質問者

お礼

回答ありがとうございます。資産家の三郎さんの事ですからお肉屋さんの一軒や二軒 経営してるのかもしれませんね。

回答No.1

スポーツ新聞には実家のお父さんは西日暮里で精肉店を経営とありましたが・・・

fuka-
質問者

お礼

回答ありがとうございます。う~んどうなんだろう やっぱりちがうのかな?