• ベストアンサー

アイリスについて質問します

アイリスについて質問します ヒョンジュンは生きているのですか? ブラックは誰なのですか? 続作はありますか? 教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • omobe
回答No.2

続編無いですね~観たいけど・・・まぁ~最近の日本の糞ドラマより面白かったですが、視聴率は悪かったみたいですネ 男性をターゲットにしてたみたいですが、韓国ドラマ=さむい恋愛物とおもってた人が多かったみたいです。 ブラックは続編があったら分かるのではないでしょうか・・・ヒョンジョンは辛うじて生きてたみたいな!

その他の回答 (1)

• ponyjazz
回答No.1

残念ながら・・・ ヒョンジュンは死にました・・・ ブラックはアイリスの組織のお偉いさんです しかし韓国ドラマってハッピーエンドがないですよね ちなみに制作費だけは高額でしたが続編はないようです。 ビッグは韓国のグループ歌手のメンバーでしたよね?知ってました?

little111
質問者

お礼

こんにちは。ブラックかミスターXは、もしかしたら韓国大統領の様な気がするのですがどうでしょう?