• 締切済み

ホワイトアイリス(ジャーマンアイリス?)

こんばんは。 初めて質問させて頂きます。 アニメのロミオとジュリエットの影響で ホワイトのアイリスをお庭に植えたいなと思っているのですが… 種などは、何処で売ってますか? ネット通販などあるかと思い調べたのですが よくわかりませんでしたので どなたか教えて頂けたら嬉しいです。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

ジャーマンアイリスは売ってるのは球根なんじゃないですか http://shop.takii.co.jp/shop/selection/gemaniris1109.html http://item.rakuten.co.jp/greenbox/323101/