• ベストアンサー

この花はアイリスだ後思うのですが、アイリスの中の何と言う花なのか教えて

この花はアイリスだ後思うのですが、アイリスの中の何と言う花なのか教えていただきたいのですが、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは ダッチアイリスではないでしょうか? http://flower365.web.infoseek.co.jp/12/022.html

05656812sh
質問者

お礼

ありがとうございます。私がダッチアイリスと思っていた花とは違い勘違いしていたことがわかりました。勘違いしていた花が咲いたらまた質問させていただきます。