• ベストアンサー

AutoCAD

AutoCAD 専門用語にて ダッシュボードとは何をさすのでしょうか? 極トラッキングの読み方はなんでしょうか? 極めて初心的な事ですが 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koko88okok
回答No.1

> ダッシュボードとは何をさすのでしょうか?   専門分野によって違うようですよ。   「ダッシュボードとは」 http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%83%80%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%89%E3%81%A8%E3%81%AF&lr=lang_ja > 極トラッキングの読み方はなんでしょうか?   「きょくトラッキング」です。   「極座標系」 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A5%B5%E5%BA%A7%E6%A8%99%E7%B3%BB