• ベストアンサー

高校二年の男です

高校二年の男です 女性の方は男性に告白されることが生理的に受け付けない人以外なら、たとえ彼氏がいたとしても嬉しいと聞きました。また、告白をきっかけに気になることもあると聞いたんですが、実際のところ本当なんですかね? たくさんの回答よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

彼氏がいても 告白されることは嬉しいです。 気になるというのは 彼氏がいてもっていうことですかね…? 私は 「私の事そう思っていてくれたんだ」 と嬉しい気持ちでいっぱいにはなりますが 彼氏がいるのに その彼を気になって好きになることはないに近いですね… 別れそうな彼だったら 彼がそういう風に見てくれてることを知り、 気になってしまうことがあるかもしれませんが… その時によって答えは変わりますね…。