• ベストアンサー

英語の読み方がわかるHPがあれば教えてください

zkawashiの回答

• ベストアンサー
  • zkawashi
回答No.2

こちらのサイトの英辞郎をお試しください。 空欄に翻訳したい言葉を入れて  英和・和英 のボタンクリックだけです。 http://www.alc.co.jp/index.html かたかな読みも出てきます。 例文や熟語も非常に多く、常用しています。 king 【名】 王、君主{くんしゅ}、国王{こくおう} 大立者{おおだてもの} キング◆カード・ゲームの一つ 《将棋》王将{おうしょう}、玉将{ぎょくしょう}、王、玉 レベル1、発音ki'ŋ、カナキング、変化《複》kings

htsan
質問者

お礼

助かりました ありがとうございました