• ベストアンサー

ピアス開けたんですケド・・・

lupinmamaの回答

• lupinmama
回答No.6

こんばんは 私も昨年の10月にあけました。 私は、同じような症状で病院に通いました。 ひどくしてしまうと手術なんてことも無きにしも非ずです。 体質、体調等ありますが消毒薬だけでよくなると思わないほうが賢明です。 参考URLのせておきますのでぜひ見てください。

参考URL:
http://www.jps.ac/
noname#4290
質問者

お礼

ご忠告ありがとぅございます☆ そぅですよね・・・ひどくなってから、病院行くんじゃ意味ないですよね(^_^; やっぱ、今のうちに1回くらい病院行っといた方が、安全ですよね。あとで穴塞がなきゃいけなくなったり、手術なんてヤダし・・ よく考えます!!