• ベストアンサー

エルメス、ケリーをNYで購入し日本にUSPSで送付してもらった時の関税

エルメス、ケリーをNYで購入し日本にUSPSで送付してもらった時の関税について。 エルメス、ケリーをNYで購入し日本にUSPSで送付してもらった時、関税はいくらくらい になるのでしょう。ちなみに32cmレザーです。日本で購入すると100万円くらいです。 韓国で免税で購入し、日本に持ち帰る場合も関税はいくらくらいとられるのでしょうか? 上記、同種です。 どなたかご存知の方、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • topy7014
回答No.1

現地の購入価格、材質、金メッキの有無で関税は変わって来ます。詳しくはお近くの税関相談官にお問い合わせください。

その他の回答 (1)

• ymt3
回答No.2

関税20%+消費税5% 韓国も同様です