• ベストアンサー

PSPの液晶が割れてしまいました。

PSPの液晶が割れてしまいました。 バックライトは残っていて、液晶自体はヒビが入っていて見えません。 そこで液晶を「aitendo」様で購入しようと思うのですが、どれを買えばいいのかさっぱりです。 教えていただけると幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yama1718
回答No.2

PSP-1000の液晶画面の部品の型式は SHARP製 LQ043 - K3146 です。 商品検索しても見つからないからaitendoでは扱っていないんじゃないの。

その他の回答 (1)

noname#159916
noname#159916
回答No.1

・使えるものが売ってるのか を確認し、 質問者さんが交換作業するのなら その技量と知識があるのか も確認するといいです。

kanegon612
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 いい忘れていた点が二つほど。 ・PSP液晶を取り替えるのは質問者自信  (やり方などはわかりました) ・質問者のPSPは1000 しかし液晶の種類・・・?などがよくわかりません。