• ベストアンサー

psp3000液晶がわれました

psp3000の液晶がわれたのですが電源をつけたとき音がなりません。 これは液晶を変えただけで直るでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#146604
noname#146604
回答No.1

単に軽い力で割れたのであれば、外フレーム(カバー)だけ取り替えれば済みましたが、音も鳴らないとなると、基盤周辺まで損傷している可能性が高いです。 素直に修理依頼するか、諦めて新規に購入するのが手だと思います。

kouga-1
質問者

お礼

なるほど ありがとうございました^^ 諦めて買うことにしました^^