• ベストアンサー

PSPの液晶が壊れた

PSPをポッケットに入れていて音楽を聴いていて車を洗っていて、タイヤの上に上がろうとしたら滑って転んでPSPのなかの液晶?が壊れてしまいました。保証は、今年の6月なんで、1年間は大丈夫だと思います。でも、これって、保証に入るんでしょうか?あと、もし、保証が聞くのなら、どうやって、きかせるんでしょうか くわしく教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mio_design
回答No.2

残念ながら、有償修理になると思います。 メーカー保証というのは、使用者の故意や不注意によらず、普通に使ってて故障した場合に適用される保証です。(これはPSPに限らずほとんどの製品で共通です)なので今回は不注意による故障なので保証は効きません。

その他の回答 (1)

回答No.1

修理できる「保証」はありますが、自損は有償です。