• ベストアンサー

PSPの液晶関連

PSPを購入したのですが、購入当初から、液晶に5つ程の点が目立ったり、外側に傷はつていないのに、内側にスジが入っていたりと、プレイする上でかなり気になります。  このような経験をされたかたはどのように対処したのか、教えて頂けないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

1週間以内でしたら販売店に行ってみるか(領収書またはレシートを忘れずに)、一応ソニーのサポートセンターに電話してみてはいかがですか? わけのわからない方が出ることも多いので、わかる方に代わってもらうとかしてもらいましょう。 点はドット抜けで、5個は交換の対象なるかならないかのギリギリですね。でもスジ見たいのがあるんですよね。スジは明らかに欠陥なのでもしかしたら新しいのに交換の可能性もあります。 ちなみに任天堂は、交換してくれました。