• ベストアンサー

PSP2000 液晶が割る

PSP2000の液晶が衝撃で割れてしまいました。 電源をいれると所々光っています。 十字キーとボタンのほうはまだ動いています。 液晶だけ壊れていると、大体修理でいくらぐらいかかるのでしょうか? 購入は、3年ほど前です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

液晶部品の交換は9,450円のようです。 ただし他の部分も破損している可能性もあるのでいくらか+されるかも。 参考URL先に修理費用の一覧があるので参考にしてみて下さい。

参考URL:
http://www.jp.playstation.com/support/psp/repair/charge.html

その他の回答 (1)

• ariseru
回答No.2

>液晶だけ壊れていると、大体修理でいくらぐらいかかるのでしょうか? 液晶のみの交換で済む場合、修理代金は9450円(送料込み)ですね。 ちなみに、交換用の液晶パネルと工具を買って自分で修理する場合は4千円くらいあれば可能です。 修理用パーツを扱っているショップに頼んだ場合は、6千円~って感じかな。 ただし、メーカーの封印シールを破ることになるため、今後一切メーカー修理が受けられません。