• 締切済み

PSPの液晶フィルムなのですが・・・

先日、PSPをbook-ofで購入したのですが、中古だったため液晶フィルムが付きっぱなしでした。剥がそうとしたのですが画面にピッチリ張ってあり、剥がせませんでした。なんとか剥がす方法はないでしょうか?ちなみにPSPは銀の初期のヤツで、液晶フィルムは、分厚い三層タイプです。

みんなの回答

• php504
回答No.2

それフィルムじゃないのでは 私の持ってる旧型(PSP1000)シルバーは新型(PSP2000)と同じように液晶画面部分が別部品になっていて飛び出しています。

• dqpq05
回答No.1

セロファンテープ等を貼り付けて剥がす。

1575877777
質問者

お礼

回答ありがとうございます。それもやったのですが、セロテープが剥がれてしまいました