• ベストアンサー

PSP2000の液晶を購入したい

PSP2000の液晶画面が割れてしまいました。 そこで液晶画面単品で購入しようと思うのですが、どこで買えばいいかわかりません。 いいサイトを教えてください。 カードでの支払いはできないので、それ以外の方法で購入できるところをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ariseru
回答No.1

http://samaro.ocnk.net/product/118 上記のショップがおすすめかな。 万が一ドット抜けがあった場合も交換してくれますよ。 支払い方法については、代金引換・銀行振り込み・PayPal・クレジットカードの4種類から選べますし、配送業者も安心のクロネコヤマトが選べます。

cocoa2323
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 カード払いしかないのかな…と諦め気味だったので本当に助かりました! さっそく頼んでみます!