• 締切済み

頭脳RAPID15について質問があります。

頭脳RAPID15について質問があります。 レイヤーごとに縮尺が変更出来ると記載されている文面は見かけるのですが どこから変更させれるでしょうか? まだ触りだして間もない初心者なので詳しく説明していただけませんか?

みんなの回答

回答No.1

レイヤごとに尺度を変更するやり方ですね、表示→多機能ビュー で、例えばレイヤ1のところをダブルクリックして、プロパティのダイアログボックスが表示されます。それで、スケールの所の1:1の所を変えたい尺度に変更すればOK。

curryrice1978
質問者

お礼

どうもありがとうございます。参考になりました。 あと返事が遅くなって申し訳ありません。 長期出張に出ていたもので返答する手段がありませんでした。