• ベストアンサー

これって似合ってますか?

これって似合ってますか? スライドドアレールにメッキテープを貼ったんですが別に変じゃないですか? この車のワゴンタイプっぽくしてみたんですが、 他の部分とバランスが取れてない感じがするんですけど皆さんから見てどうなんでしょうか。 良いといえばいいけど何か引っかかるような感じです。 他の画像↓ http://blogs.yahoo.co.jp/prairie_downy/3983691.html 変ですか?変じゃないですか? 変ならどこをどうすればよくなりますか? あなたの個人的な考えでいいですのでお聞かせください。

noname#153887

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#117865
noname#117865
回答No.6

ほとんどの人はノーマルの状態と何が違うのか気付かないので、大丈夫だと思います。 同車種のオーナーでも、言われないと気付かないんじゃないかなぁ。 逆にいえば、さりげなく決まっているのでいいんじゃないでしょうか。 個人的には、鉄ホイールが無骨な感じで良いと思いました。 そのサイズなら、安いアルミホイールより軽量でしょうから、実用性も問題なしですね。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 さりげなく。がいいのですね。 安心しました。

その他の回答 (5)

• ymt3
回答No.5

んー、元が違いますからねぇ  とりあえずホイールを変えましょう、黒の鉄っちんホイルなんて、まんま商業車ですから あとは、予算に合わせて(^^;

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ホイールですね。いいのを探してみます。

• eito888
回答No.4

変じゃないです!! さりげなさがいいですよ。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かにさりげなくていいですね。

• gorisansei
回答No.3

個人的にはアリ 曇ってるよりキラキラ光ってる方がイイ! ただ、No1さんも仰るとおり 「説明」されないと分からない レベルです。 一般人はそこまで見てないもの・・・

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 アリですか。 最近詳しい人が見ないと分からないようなことばっかやってるので。

• mkhagane
回答No.2

変ではないと思います。 気にしすぎでしょう。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 「変ではない」と言っていただけると嬉しいです。 なんかよく分かんないけど自信が湧いてきました。

回答No.1

地味だな~ぁ 説明してもらわないと判らない  

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 地味ですか。 ところで説明って何ですか?