• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

この冷蔵庫の年式・製造年を教えてください。

この冷蔵庫の年式・製造年を教えてください。 他の画像はココにあります http://blogs.yahoo.co.jp/prairie_downy/2405668.html

noname#153887
noname#153887

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数952
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#116503
noname#116503

銘板が見つからなければ、冷蔵庫の電源コードをプラグから本体に向かって裏表ともよく見てください。コードの製造年が小さく4桁数字で印刷されているはずです。 冷蔵庫は毎年モデルが違うので、コードと本体の製造年が同じ年であることが殆んどです。 修理で電源コード交換をしない限り、コードの製造年よりも古いことはありえません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。おかげさまで分かりました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • 6750-sa
  • ベストアンサー率26% (437/1652)

現物があるならば、おそらく中央ドアの裏側のラベルに記載してあると思います、確認してください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 早速確認してみましたが製造年は書いてありませんでした。