• 締切済み

現在2歳半になる男の子がいるシンママです

現在2歳半になる男の子がいるシンママです 祖父 祖母 母 と同居しています 祖父は働いていて 母は難病をもっています 保育園にいれたいのですがなかなか空きがなく入園できません せめて一時保育にいれたいのですが どのくらい預かってもらえて どのくらい金額がかかりますか?

みんなの回答

• mrok
回答No.1

うちの近くの保育所・保育園では週3回までで朝9時から夕方17時まで預かってくれます 2歳でしたら1日2500円、3歳からは1500円となっていました 突然預かってくれないので事前に説明会を聞きに行きました。 1日3人までという定員で一時預かりを受けてくれるようです その場所によって違うので市や最寄りの保育所に問い合わせてみたらいいと思いますよ