• ベストアンサー

現在、ロジクール製のMX320のマウスを使用していますが、

現在、ロジクール製のMX320のマウスを使用していますが、 どうもスクロールの右→画面戻る、スクロールの左→画面進む という風になりません。 設定の変更等わかる方がいましたら教えて頂けないでしょうか? コントロールのプロバティ→マウス ではそのような設定部分はありませんでした。 OS:windows7(64bit)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#198951
noname#198951
回答No.1

マウスのドライバーはインストールされているのでしょうか? インストールされているなら、そのマウスのアプリケーションから設定ができるはずですが。

kurouto101
質問者

お礼

ドライバーが正常にインストールされていませんでした。 再インストールするとメニューが増え、正常に使用できるようになりました。 ありがとうございます。

kurouto101
質問者

補足

ドライバーのインストールはしています。 以前は、出来ていたのですが急に、検索ボタン→戻る 右スクロール・左スクロールが利かなくなりました。